一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

ヴァイオリン2周年

ヴァイオリンを習い始めて2年が過ぎました!!!
月謝袋も2枚目になりました。
これみたら2年たったことを実感できます。

d0111767_23592698.jpg



今月からヴァイオリン3年生か・・・。
時間ばっかり過ぎてなかなかうまくならないけど楽しくやってます。
楽しいのが一番です。



ヴァイオリンの近況
1.ちこちゃんのサプライズお誕生日会
毎年恒例?のサプライズお誕生日会をしました。
ちこちゃんに内緒で練習した曲をプレゼントします。
今年の曲は、ミスチルのGIFT
選曲した後でホントに後悔(>_<)
とっても難しかったです。
恥ずかしい演奏はちこちゃんの希望によりCDに・・・。
d0111767_23375189.jpg



2.発表会の曲を決定
次回の発表会の曲を決めました。
去年は随分背伸びをした曲にして苦労したので、
今年は難易度を下げて完成度を高めようって思ってたのに・・・。
気がついたら去年よりも難しい曲になっちゃいました(>_<)
今年の曲は、
和音やハーモニクスなんて未知の技が出てくるのでちょっと心配。
まあ、先生がこの曲でOKしてくれたんで練習すればどうにかなるはず・・・。
3月まで時間もあることだしがんばります。




3周年まで楽しく続けられたらいいな。
[PR]
by kari--kari | 2009-08-07 00:01 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite