一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

豚t倶楽部 夏季大会

今日は宇和島に豪華ゲストの皆さんがお集まりいただき、盛大な豚t倶楽部が開催されました。

本日の参加者は、
東京から りゅうさん一家
奈良から くろちゃん
高松から 303(豚長)
松山から 悪鬼
そして地元宇和島から ちこちゃん&かりかり

今日ここに各地から集まったみんながそろっていることが驚きです。
もうそれだけで楽しい気分になります。

うみちゃん&まあさんが大きくなっててびっくり!!!
303のお腹も大きくなっててびっくり・・・。

そして、本日の会場、駒さんちへ。

今日の料理は、
アジ&マダイの刺身
ハモのしゃぶしゃぶ
アジの塩焼き
ハモの天ぷら

ハモの天ぷらがとってもおいしかったです。
(料理の写真は、食べるのに夢中だったためありません・・・。)


おいしく食べて、楽しくしゃべって・・・。
久々の豚t倶楽部は無事に終了しました。
遠くから遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。
本当はもっと宇和島近辺を案内できればよかったんですが・・・。


次回は、讃岐うどんツアーだ!!!
303おいしいお店の開拓をよろしく!
[PR]
by kari--kari | 2009-08-23 22:59 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite