一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

夏ばてかな・・・

月曜から木曜まで出張でした。

月曜は飛行機に乗って移動。
プロペラ機なので、バスに羽が生えたみたいな感じ。
今まで結構乗ったことあるし、特に今日のゆれが大きかったって事はないけど、

なぜか・・・

その数分の間にすごく気分が悪くなって・・・冷や汗出てきたり、体が熱くなったり・・・。
着陸しても、気分が悪いしはきそうだし力も抜けた感じで動けず・・・。


みんなが乗るバスには乗れず、かりかりだけお迎えの車に乗せられて、
その後車椅子に乗せられて(かなり大げさです)医務室へ行きました。

この後の3時間ほどの移動を考えるとここで少し回復しとかないと無理と思い1時間ほど寝させてもらいました。
医務室は学校の保健室みたいな感じ。
一眠りすると少しは回復して残りの旅を続けて目的地まで何とかたどり着きました。

その後も気分が悪いのが続き、帰ってきてすぐに病院へ。
血圧が低いほかは異常なし。
これまでの疲れが出たのかも。
[PR]
by kari--kari | 2009-08-27 21:25 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite