一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

練習の効率

最近バイオリンのことは書いてないけど、ちゃんと先生んちへお稽古には行ってます。

しかし、家での練習はというと、全くしていません・・・。

つまり、先生んちの30分がかりかりの練習のすべて。

こんなんでうまくなるはずがありません(>_<)

でも、家に帰ってご飯食べたら結構遅くなるのでバイオリン弾くなんてできません。
ご飯食べる前に練習すれば少しは弾けるけど・・・それは無理です。

発表会の曲を練習し始めて2ヶ月。
少しは前に進んでますが、果たして間に合うか微妙・・・。

まあ、冷静に考えてみると、ほとんど練習してないんだから、こんな進み方で当然。
むしろ、自分がバイオリンに使った時間を考えると、効率はいい気がします(^^;)

バイオリンはかりかりにとっては気分転換の時間だから、この調子でのんびりやっていこうと思います。
[PR]
by kari--kari | 2009-09-30 21:56 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite