一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

ピアノ練習スタート

ヴァイオリン教室の新年会に向けてピアノの練習をスタート。
ほんとならみんなの前でヴァイオリンで1曲披露するんだけど・・・。
昨年好評だった(?)、ちこちゃんとかりかりそれぞれのヴァイオリンに、お互いがピアノ伴奏をするってのを今年もすることにしました。

きっとヴァイオリンの先生は、「ピアノ練習する時間があるなら、ヴァイオリン練習してほしいなあ・・・」 って思ってます。

まあ、楽しいからいいんです(^^;)

もちろん自分の力ではできないので・・・、今年もT先生にお願いしました。
T先生の教え方はすごくわかりやすくて楽しいです。

楽しんで少しずつやっていきます。

d0111767_22325947.jpg


[PR]
by kari--kari | 2009-11-03 22:33 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite