人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

イベント終了

かりかりが発起人のちょっと大きなイベントが無事終了した。
準備が大変で、途中でしなければよかったって思うこともたくさんあったけど、
当日は、みんなが次々と発言してくれて、時間が足りなくなるくらい。
半日じゃなくて1日の予定にしておけばよかったってことが、ちょっと悔やまれます。

でも、「来てよかった」って言ってもらえてうれしいし、
この会が参加したみんなに少しでも役に立つことがあってよかった。
しかも、1回限りじゃなくて、来年からも毎年することに決定!!!

大変だったけどやってよかった。
最近は停滞気味だった仕事が、久々に前に向いて進んだかな。
by kari--kari | 2009-11-28 23:28 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite