一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

ごちそうさまでした!

ハヤミさんが、帰りに晩ご飯を食べに来ていいってありがたいことを言ってくれました。
先日のヒラメの残り半身で、煮付けをつくったらしい。
そこで、遠慮なくごちそうになることに。
ハヤミさんが晩ご飯をつくってくれている間仕事して、できた頃を見計らってお邪魔しました。
ハヤミさんちは、職場から5分くらいなので、直前まで仕事ができるのもありがたい。

着いてみると、

d0111767_21333666.jpg



すご~い(>_<)
超豪華な晩ご飯ができていました。
メニュー:ヒラメの煮付け、サツマイモの天ぷら、サラダ、きんぴらごぼう、スナップエンドウと卵の炒め物、味噌汁

ちなみに、ヒラメをはじめ、野菜のほとんどが近所の人や職場の人からのもらい物だということで、田舎暮らしってすばらしい(^^)

とにかくどれもおいしくて、栄養バランスもよくて、最近あまり料理する暇もないかりかりにとってありがたい食事です。

その上、余った分は、タッパーにつめてもらって、持って帰りました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
ハヤミさんにはいくらお礼を言っても足りないなあ~
[PR]
by kari--kari | 2007-02-28 21:43 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite