一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

計画書がちょっと形に。

少し前から重くのしかかっている計画書・・・。
でも、出すって決めたからがんばるしかない!

そして、今日とりあえず上司に提出。
まだちょっと形ができた程度だけど、一応もっと上の人まで通してもらわないといけないので、「計画書作ってます」、という意思表示。
ここまで何とかたどり着いた(^^;)
ちょっと前進です。

計画書の中で使った絵。
結構お気に入りだったりする(^^)
d0111767_2325268.jpg

締め切りまで、まだまだ推敲がいるけど、がんばろう。
何だかやれる気がしてきたし。



そして、がんばった自分へのご褒美は、ジャンボエビフライ&温泉。
詳しい様子は、豚t倶楽部にのってます(のります・・・)。

いつ見ても、あのお店のジャンボエビフライは、ほんとにおっきい。
1匹でお腹がいっぱいになりました。
2匹も食べたちこちゃんと303はすごい、と思った。

温泉ではちこちゃんといっぱい話ができて楽しかった。
やっぱりこういう時間も大切。

それにしても、最近何だかおいしいものばかり食べているような気がするなあ~
[PR]
by kari--kari | 2007-03-01 23:29 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite