一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬に行って来ました!

木曜の夜、急遽白馬行きが決まりました。
出発は金曜の夜。

なぜなら、今週末が、最後の土日休みだから。
片道12時間の旅をこんなに軽く決めちゃっていいのか・・・とは思うけど。

バタバタ準備して出発!!!
土曜の朝には、白馬に到着しました。

d0111767_22302221.jpg

「すぐに滑りに行きた~い!」と言ったかりかりの意見を聞いてくれて、303、ドージンさんといっしょに早々とゴンドラに乗りました。
天気もよくて、いい気持ちです。
しかも、ルート2は、人がほとんどいなくて貸し切りでした。
何で、みんなここにこないのかな?
でも、人のいないコースが大好きなかりかりにとっては、最高の状態。
やったぁ!!!

そして、今日のルート3には、冷たく突き放されました・・・。
前に来たときは吹雪で、たくさんの新雪が積もっていたので、ルート3はかりかりに優しく接してくれたけど、今日は硬いこぶだらけで・・・滑るところがない・・・。
いつか、みんなのように、楽しそうにルート3を滑りたい、と思ったかりかりです。
目標は、同じ女性でルート3をスイスイ滑っているあずさんです!!!

午前中、いっぱいいっぱい遊んで、お昼は居酒屋へ。
303は、日本酒まで飲み出して・・・。
もっと滑りたいかりかりは、お昼を食べたらすぐに出かけて、今回もハムスターのように・・・。

ソメちゃんがルート2.5をさっそうと滑って行くのを見ていたボーダー集団。
「すげえ!!!超上級者じゃん!!!」
とみんな感心して見とれてました。

それをソメちゃんに話したら、すごくうれしそうでした。
かりかりが見てもかっこよかったよ~


夕方になって居酒屋から出てきた303は、
「す・べ・る・れ、ルーロ、3。」

日本語しゃべれてません・・・。
真っ直ぐも歩けません・・・。

そんな中、断固ルート3へ行くと!!!
で、写真のようなすごい技を10回くらい見せてくれました。

d0111767_1247127.jpg

足りてないよ、303。

















夜は、ひな祭りで、ちらし寿司。
かりかりの持ってきた、一夜干しのイカとナマコも大好評でよかった、よかった。



日曜は、また47へ。

みんなルート3に吸い込まれていきました・・・。
私も行きたい・・・けど・・・
昨日に続いて手ごわそうなので、ひとりルート2へ!!!
ルート2は今日も貸切に近い(^^)
2時までたっぷり滑って、帰る時間になりました(白馬遠すぎです・・・。)。

いつもなら帰りたくない病が出るんだけど、今日はすごく満足して、気持ちよく帰れました。
それだけ、充実した2日間だったってことでしょう。

今回は今シーズン最後のスキー。
大満足な2日間でした。


来年はもっとうまくなりたいな・・・
[PR]
by kari--kari | 2007-03-05 22:21 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite