一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

測定日和

今日はやっと測定日和となりました。

波なし、風なし、ぽかぽか、と3拍子そろってました。
よかった、よかった。

ほっとして、測定スタート。
ハゲたちは結構重くなっていて、10尾ずつ測定するのに3キロくらいあって腕がかなり疲れる・・・。
これ以上重くなったら測定できません(;_;)

で、無事、測定は終了したんですが、

血液分析になると・・・

ヘマトクリット値がものすごく低い( ̄□ ̄;)
機械が壊れたのか・・・と思ったけど、この前修理したばっかりだし。
ってことは、魚のほうがおかしい!?

長い餌止めのせいなのかは不明だけど、やっぱり影響があったかな、と思います。

生き物は難しい・・・ですね。
[PR]
by kari--kari | 2007-03-09 23:58 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite