一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

スキー・焼肉・・ロウソクの夜

先週、今シーズン最後のスキーって言ったのは、どこの誰だったのか!?

今日は、石鎚スキー場へ行くことになりました。
303の仕事が終わってから、10時くらいに宇和島を出発。
スキーを初めて3シーズン目ですが、石鎚へ行くのは初めてです。
どんなところか、楽しみ(^^)

このスキー場、ロープウェイに乗って行きます(少し酔いました・・・)。
板やらブーツやらを持って結構長く歩きます(疲れる・・・)。
荷物を持ったまま1個目のリフトに乗って、やっとスキー場到着です。

と、ここで、仕事の同期イケッピと遭遇!!!久しぶり(^^)
イケッピ「今から滑るの?宇和島から来たんよね?」
かりかり「うん」

不思議そうなイケッピ。
どうも、宇和島なんて遠くから午後だけ滑りに来るなんて、ってことらしい・・・。

でも、石鎚なんて、近いよ~(白馬に比べたら・・・。)

すばやく準備して、早速滑ることに。
先に滑ってるあっきーを探そうと思ったら、あっという間に発見!!!
ソールのピンクが、目立ちすぎです。
でも、あのピンクいいなあ~かわいい!!!

かりかりの白もすごくいい、と思う。
d0111767_2229398.jpg
暖冬の今年、愛媛のスキー場にまだ雪があるってすごいと思います。

そして、303とあっきーはコブを、かりかりはコブ以外を・・・
かりかりは、303の教えてくれた「500円が落ちてる(細かいことは省略)」を考えながら練習しました。
心の中で、「500円」「500円」「500円」・・・
足りないかりかりはなかなかできない・・・。
全然上達しないなあ(>_<)
でも、下手でも楽しいからいいんです!!!

そして、帰ってからは、ちこちゃんもさそって焼肉を食べに行くことに。
夕方までスキーして、宇和島帰ってからご飯を食べに行けるなんて、石鎚近いなあ(^^;)
片道2時間半くらいですけど・・・(感覚おかしい?)

焼肉は、ガッツリ食べて、大満足!!!
調子に乗って、デザートのパフェまで、完食。



そして、ちこちゃんに送ってもらって家に帰ることに・・・


信号が消えてる???
近所がいつもより暗く感じます???
近所一帯の家、真っ暗です???

停電。
電力会社の車が停まっていたので聞いてみると、
原因不明で停電してて、復旧はいつになるか分からない。
長い間ご迷惑をかけててすみません。
と説明され、どうも長時間停電してるらしい。

ロウソクつけて、部屋に座る。
d0111767_22523930.jpg
静かで真っ暗。
夜って、こんなに暗かったんだなあ~
電気がないと、何もできない・・・
パソコンもテレビもないし、本も読めない、お風呂もちょっと無理。
布団に入って寝るしかない・・・
今日の楽しかったことや、先週の楽しかったことや、仕事のことなんか考える。

ロウソクの光、ぼーっと眺めながら、気がついたら眠ってました。
たまにはこんな夜があってもいいかな。
[PR]
by kari--kari | 2007-03-10 21:59 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite