一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

崖から突き落とされた感じ・・・

先日書いてた計画書、ちょこちょこと修正加えながら温めてました。
で、昨日、とある方に見ていただいたところ・・・

直訳すると「これではダメです」
書かれたメールが帰ってきました(>_<)


たしかに・・・

これでいいとは思ってなかったけど・・・


さらに、上司からは
「あの計画書はどうなっとるんか?締め切りが近いから急いで出せ」
と言われるし・・・

今週いっぱいはこれに悩まされそう・・・

なかなかいい文章書けません。
私が足りないからなのか・・・
[PR]
by kari--kari | 2007-03-13 22:05 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite