一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

壮行会

今日は同期の仲間が3月末で退職し転職するので、壮行会でした。
4月からは東京を拠点に、海外出張の多い仕事をするらしいです。
得意の英語と専門分野の知識の両方を生かした仕事だから応援したいです。
(英語を大の苦手とするかりかりからすると大変うらやましいです。)

転職って大きなことを決める勇気はすごいな。
私はそんな勇気はありません・・・。

まこっちゃん、がんばれ〜!!!

さてさて、せっかく建てた新居がいらなくなったらしく、みんなに勧めてたけど買い手は見つかりませんでした・・・。
そんなに簡単にかえる買い物じゃないし。
[PR]
by kari--kari | 2007-03-17 23:24 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite