一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

分析

今日は日曜だけど分析。
大学の施設と機械を借りて実験です。

大学に行くと若者がいっぱいで何だか元気をもらう感じです。
負けられないな(^^;)

実験は、いろいろと小さい問題は起こったものの、予定通り進みました。
予定通りとは言うものの、細かい作業が多いし時間もかかるので大変です。
朝10時から夜8時まで、30分の休憩だけでぶっ続けでやりました。
結果は明日出るので、本当にうまくいったかは明日のお楽しみ。

明日もがんばろう!!!
[PR]
by kari--kari | 2007-03-18 23:19 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite