人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

分析②

今日は分析の続き。

ところどころ、先輩のYさんに聞くことがあって、Yさんの実験の邪魔をしてしまう。
すみませんm(__)m

しかも、

最後に使う機械の使い方が、前に教えてもらったときのノートを見てもわからない・・・。
この機械、離れた建物にあるので何とか一人で対処したい!

しかし、いろいろ考えても分からず(だいたい、パソコン画面が英語だからこんなことに・・・)Yさんを呼んでしまった・・・。
本当にすみませんm(__)m

次こそは、他の人に迷惑をかけずにできるようになりたいな。
いろいろあったものの、なんとか、予定の分析終了。

その後はひたすら300本の試験管洗い・・・。
これが大変です。

ブラシで1本ずつ中をシャカシャカ洗い、

外側をスポンジでゴシゴシ洗い、

超音波洗浄機(よくメガネの洗浄やってる機械です。)で15分ほど洗浄し、

水道水で15回すすぎ、

蒸留水で3回すすぎ、

やっと、できあがりです。


8時までに高速に乗らないと・・・と思って超高速洗浄しました。


分析②_d0111767_22274986.jpg



分析結果をグラフにきちんとまとめるところまでしたかったけど、無理でした。
後は明日にします。
by kari--kari | 2007-03-19 22:37 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite