一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

のどが痛い理由

夕方からのどの調子が悪い。

いやだなあ~風邪をひいている暇なんてないのに・・・

同じ部屋にいる先輩も咳をしている。
風邪はやってるのかなあ。

しばらくして帰ろうとした先輩が
「やばい、○○室はすごいことになっとる。目がしばしばすると思った」
というので、廊下に出てみると、

○ルマリン臭が・・・
さらに、○○室に行くと、ありえないほどの○ルマリン臭が・・・

だれだ~!!!

のどが痛いのはこれが原因に違いない!!!
そう言えば、私も夕方からのどの調子が悪くなったし、先輩も夕方から咳してるし、
さっき廊下を歩いてた警備員も咳してたし・・・

これ以外考えられない。

こんな危ないガスの出ている場所に長くいたくないので帰りました。
明日はきれいな空気になってるかな(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2007-03-20 22:37 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite