一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

休日らしい休日

今日は、スキーへ行く予定だったけど、朝から雨・・・。
残念ながら断念しました(T_T)

そして、久々に家にいる休日です。
スケジュール帳をみてみると、今年になって初めて(正確には、スキー場がオープンした11月末以降かも)家にいる休日みたいです・・・。
休日も仕事をしているか、スキーに行ってるか、ということで、ほんと休みなしに活動してます。
我ながらよくやってるよ・・・、と思います。

午前中は、洗濯やったり、病院行ったり、買い物行ったり・・・

午後からは、ちこちゃんと買い物へ(^^)
買い物もすごく久々です。
「20%OFF」に踊らされて・・・少々買いすぎましたが、滅多にないことなのでよしとしましょう。

そして、その後は、
ちこ@バイオリン&かりかり@クラリネットの初セッション!!!
d0111767_22323829.jpg


詳細はこちらに。
一人で吹いてもいいんですが、やっぱり二人で音が重なるとさらにいいです。
久々に吹くので思ったように吹けない自分はいやになるけど(ごめんなさい、ちこちゃん)、もう少し練習して第2回セッションをすることに!!!

夜は、久々にまじめに料理、ゴボウとレンコンのきんぴらを作ったり、
ゆっくりテレビ、フィギュアスケート見たり、


たまにはこんな休日もいいなあ~
[PR]
by kari--kari | 2007-03-24 22:53 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite