人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

貼るだけでよい薬

救急車騒動の前から、病院へ行って薬をもらってました。
年に数回は、咳が止まらず、
アレルギーを抑える薬だとか、気管支を広げる薬だとか、そういう薬のお世話になります。

さらに、今回は、救急病院で出された、整腸剤と下剤も飲むはめになり・・・何だか薬漬けです。整腸剤と下剤、運ばれた原因とは関係ないような気がするけど、まあ、便秘気味なのは事実なのでもらった分は飲むことにしました。

さてさて今日は、始めてもらった「貼るだけでよい薬」について。
貼るだけでよい薬_d0111767_22512722.jpg


2センチ角くらいのこのシールを、ペタッと胸の辺りに貼るだけです。
すると、24時間くらい、シールから薬がしみ出してきて効くらしい。
すごく手軽です。
本当にこんなので効くのか・・・少々不安になるくらいです。
by kari--kari | 2007-03-29 23:33 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite