一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

お花見

今日は、お花見に出かけてきました。

桜は満開。
天気は曇ってるものの、早朝の雨がやんでよかった(^^)

河原の公園にはたくさんの団体が花見をしていました。
と言っても、桜を見ている人は少なかったかもしれません(^^;)

私たちのバーベキューは、若者が多かったせいか、肉が激戦区・・・。
そして、ちょっと変わったものとしては、こちら。
d0111767_22233822.jpg


これは、「天然うなぎ」の蒲焼です・・・。
一応天然うなぎですが、普通食用になっているうなぎよりずっと小さくて見た目は悪いです。
でも、味はちゃんとうなぎでした。

ビールを飲みながら、いろんな話をして、楽しい時間。
忙しいしちょっとしんどいな、と思っていたけど、行ってよかったと思いました。
[PR]
by kari--kari | 2007-04-07 22:11 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite