一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

唯一のお休み

今日はこの連休中唯一のお休み(;_;)

ということで、
れんげ祭りというお祭りに行きました。
田んぼの中のお祭り会場にはすごい人。
天気は最高、れんげもたくさん咲いていて、ほんとにれんげ祭りにぴったりの日です。
d0111767_23525850.jpg




メインイベントのひとつ、「日本一の餅つき」にも参加。
d0111767_23544034.jpg




600キロのもち米を一度につく、というなかなかスケールの大きな餅つきでした。

その後は、マンボウを見に行って・・・

夜は豚t倶楽部

1日よ~く遊びました。

明日からは仕事仕事仕事・・・
がんばろ~っと!!!
[PR]
by kari--kari | 2007-04-29 23:59 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite