一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

弁当の要望

職場へ向かう道に唯一のお弁当屋さん。
3月まではもう一軒あったけど閉店しました。
そう言えば、3,4年前まではもう一軒あったっけ・・・

とにかく、この4月からは大変貴重な一軒だけの弁当屋さんになりました。

と言うことで、よく行くのですが、
朝の時間にある弁当は、
ボリューム満点の520円弁当が数種類。
小さめの380円弁当が一種類。

常々、520円の弁当と、380円の弁当の間くらいのボリュームの弁当があればなあ~と思ってました。
520円弁当は大きすぎるし、380円弁当は中身がいつも同じで飽きてしまいます。

そのことを、昨日、買いに行ったときに、お店の人に言ってみました。
まあ、そんなこと言ったところでどうにかなるとは思ってなかったんですが。

そして、今日、また買いに行ってみると・・・
なんと、400円の中間の弁当が置いてありました!!!
すごい(>_<)
対応の早さにもびっくり。
お店のおばちゃんは「これくらいでどんな?」と聞いてくれて、まさに私のために作られた弁当です。
ありがとうございます!

中身はいろんなおかずが入っていて、この中身で400円は安い。
ものすごくお得感があって、食べてももちろん満足でした。

こうなったら、いっぱい買いに行かないと。
明日も買いま~す(^^)v
[PR]
by kari--kari | 2007-05-11 22:46 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite