一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

ジャンボエビフライ&温泉

今日は午後、代休でお休みなので、3時くらいに帰る。
何気に今月初のお休みです・・・。

車の税金払いにJAに行ったり、ちこちゃん303の会社に魚を見に行ったり、
久々にホームセンターやドラックストアなどにも行ったり。
忙しくあちこち行きました。

そして急遽、豚t倶楽部でジャンボエビフライを食べに行くことにしました。
いや~、今回のエビも大きかった。
お店の人に聞くと、ブラックタイガーらしい。
でも、こんな大きさのブラックタイガー他では見たことがないです。
1匹で大満足。
また食べに行きたいな。

その後、温泉で疲れを取って帰宅。
半日だけど、良い休日でした。
[PR]
by kari--kari | 2007-05-24 22:27 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite