一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

カッパでの作業

今日は久々に雨。
カッパを着て仕事です。
ガンガン照りの暑い日の仕事もいやになるけど、雨もいやです。

カッパだと動きにくいので疲れます。
さらにぼうしをかぶると視界が狭くなって作業がしにくいのでどうしても脱ぎたくなって結局髪がビショビショになります。
座り込んで作業をするので、カッパの裾から水が入ってきて長靴や服や靴下もビショビショになります。
今日は油断してて着替え持ってこなかった・・・。

13:30スタートで18:30までの5時間の作業。
ぐったりです。

そしてこの作業で集めたサンプルを測定して21:30終了。

明日も仕事だからもう寝よう。
[PR]
by kari--kari | 2007-05-25 22:57 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite