一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

水槽、その後

新しく立ち上げた水槽、少しさびしかったので、底に小石でトンネルを作りました。
ハゼはそこが気に入ったみたいです。

d0111767_22162371.jpg


ちっちゃい水槽だけど、少しずつ進化します!



さて、私が時々見ているテレビ番組。
毎回ひとつは心にひびく言葉が出てきます。


今日は、

ジタバタする

なんか、誰が見ても成功してるような人も、ジタバタしてるんだなあ~なんて思って。
と言うか、ジタバタしてるから成功してるんだな。

私なんか、もっともっと、ジタバタしてもいいんだ、と思いました。
[PR]
by kari--kari | 2007-06-05 22:24 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite