一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

2日連続飲みに

行きました(昨日と一昨日)。
たまには息抜きが必要です(^^)


そして、今朝は久々に朝寝坊。
朝寝坊するつもりはなかったけど、遅くまで遊んでたのでおきられず・・・。
10時くらいに出勤し、魚の様子を確認して、ちょっとだけ実験して、
15時くらいには帰ることに。


電気屋さんとドラックストア、そしてスーパーに行って。
久々に休日らしい感じ。

のんびりした休日の時間に、ひとつだけ緊急事態が発生しました。
ドラックストアのレジで、「2324円です」って言われたのにお財布には2250円しかありませんでした・・・。
「これやめます・・・」
は、はずかしい(>_<)
しばらく行けません。
[PR]
by kari--kari | 2007-06-17 22:42 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite