一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

夜市

今年も土曜夜市の季節がやってきました!

いつもは人通りも少ない商店街ですが、夜市のときはかなりの人が集まってます。
夜市一番(?)の楽しいイベントは、「かめレース」です。
d0111767_211151.jpg


地味~に楽しいです。
1回200円で、1番と2番のかめを当てると商品があります。
ちこちゃんが2着のかめを当てて、チップスターをゲット!

その他にもミニカーの風船割りレース、1回100円もあったりして・・・
こちらも地味~に楽しいです。
今度はかりかりが2着を当てて、花火セットをゲット!

もう一人一緒に行ったギンちゃんはどちらも外れました。残念。

地元のこんなイベント、参加するとなかなか楽しいもんです。
来週は浴衣を着よう!!!
[PR]
by kari--kari | 2007-06-23 23:06 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite