一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

5ミリ

今仕事で飼ってる魚。
うまれてから今日で17日目です。

20万個くらいの卵を入れたはずなのに、水槽のぞいてもあまり見えないと思って心配してたけど、今日はたくさん見えました。
ほっとしました。

d0111767_21481358.jpg



ということで、体側しました!
結果は、体長5mm \(^o^)/
大きくなったなあ~
うまれたときは、2.5mmだったから倍になりました。
順調に大きくなってるようで、お母さんはうれしいよ~(^^)


魚が見えるとき、水槽のぞくと癒されます。
魚が見えないとき、水槽のぞくと胃がチクチクします。
[PR]
by kari--kari | 2007-06-24 21:50 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite