人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

励まされる会

職場でちょっと落ち込むことがあって・・・
ちこちゃんに聞いてもらいました。
いつも聞いてくれてありがとう!
何だか聞いてもらえるだけで気持ちが楽になるもんです。

そして、急遽、豚t倶楽部開催が決まりました!

豚t隊員3人で、モリモリおいしいご飯を食べて、何だかんだと話しているうちに、元気になってきたかりかりです!
その上、ケーキまで用意してもらっていて、(>_<)

こうやって、落ち込んでた私を元気にするために、すぐに豚t倶楽部を開催してくれるなんて・・・
こんな素敵な友達を持って私は幸せだなあ~とあらためて思いました。
ほんとに、ちこちゃんと303に感謝です!
こうやって、うまく気分転換しながら、一歩ずつちょっとずつがんばって行きます!
これからもよろしくね。
by kari--kari | 2007-06-30 00:06 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite