一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

お祭り最終日

今日はお祭り最終日。
メイン会場で様子を見守りました。

お神輿は、川の中を下流から神社のほうへ向かって進みます。
年によって川の水深が違うのですが、今年はとても浅く30センチくらい。
そのためか、子どもたちの参加が多くにぎやかな感じでした。
d0111767_23213931.jpg


でも、見物人は思ったより少ない。
年々減少してるのかなあ・・・ちょっとさびしいです。

まあ、そのおかげでなかなかいい場所で見ることができました。
初めて、最初から最後まで見たかも。

これで、夏祭は終わり。

なのですが・・・

明日の朝は6時からボランティア清掃(くじで負けて・・・。)
祭り会場の後片付けです(>_<)
[PR]
by kari--kari | 2007-07-24 23:28 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite