一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

小指が・・・

今日は5回目のバイオリンレッスンです。
ちこちゃんに誘われて、何となく習い始めてしまいました・・・。
忙しいからこその気分転換だと思っています。

この一ヶ月、きらきら星、ちょうちょう、こぎつねなど練習中です。
いい大人がこんな曲をギコギコやってると近所迷惑だろうなあ~

あっ!、今日、この3曲は、合格になりました(^^)v

ということで、これからは、
むすんでひらいて、クリスマスの歌の練習です。

今日は初めて右手の小指を使うことになり、かなり苦戦しました。
全然思ったように動かなくて勝手な行動ばかりしてました。
はたして弾けるようになるんでしょうか!?

こんなことがスラスラできてるちこちゃんはすごいなあ~って思いました。
まあ、ゆっくり気楽にやっていきます。
[PR]
by kari--kari | 2007-09-19 22:28 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite