一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

すごく不安定な気持ち

仕事で、落ち込むって言うか、むしゃくしゃするって言うか、やりきれない気持ちって言うか・・・
何かすごく不安定な気持ちで、帰りの車の中で、涙が出てきたりしてたけど。

飲んでるから来い、と久々に前の職場のKさんから呼び出しがあり。
結局、4時間ほど語りました。
語ったって言うより、どっちかって言うと、説教されてたほうが多いかも。
とにかく、すごく絶妙なタイミングでのお誘いだったと思います。

何もかもがどうでもいいって感じだったけど、またがんばれる気がしてきました。
あまりにもいいタイミングだったので、神様も見ていてくれたのかな~なんて思いました。
[PR]
by kari--kari | 2007-09-22 02:51 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite