一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

素敵なプレゼントをありがとう!

誕生日前日ですが・・・
ちこちゃんと303からの、誕生日のプレゼントが届きました!!!


これです!!!
d0111767_2384057.jpg



とっても欲しかったんです!!!
ありがとう(^^)

早速箱を開けて設置。
d0111767_23101720.jpg



このキーボード、100曲が内蔵されてまして、
それぞれ、弾く順番の鍵盤が光って教えてくれたり、
右手と左手をバラバラに練習すると弾かなかった方を自動で弾いてくれたりと、
至れり尽くせりで・・・何か自分がうまくなったような錯覚に陥ります(^^;)

本来の目的を忘れ、夜中1時まで遊んでしまいました。
もちろん、これからはバイオリンの練習にも活用します!!!

こんな素敵なプレゼント、ホントにありがとう。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-04 23:01 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite