人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

誕生日

今日はかりかりの誕生日。

Tonton倶楽部で、盛大なるバースデーパーティーを開催していただきました!!!
ありがとう。

今日のメニューは、
生地からすべて手作りのピザです。

生地を伸ばして
誕生日_d0111767_23273644.jpg



ちこちゃん手製のピザソースをたっぷりぬって
誕生日_d0111767_2328369.jpg



たくさんのスペシャルな具をのせて
誕生日_d0111767_23292852.jpg



チーズをたっぷりのせて
誕生日_d0111767_23301719.jpg



30分ほど待つと
誕生日_d0111767_23305786.jpg



ものすごいボリュームで、こんなのお店では見たことない!!!
さすがTonton倶楽部です。
誕生日_d0111767_23315475.jpg



お味は・・・絶品(>_<)
おいし~い(^^)

その後は、もちろんこれ。
誕生日_d0111767_23333828.jpg



お腹はいっぱいだけど、やっぱり食べます。

昨日のプレゼントといい、今日のパーティーといい、
ホントにうれしかったかりかりです。

こんな素敵な友だちがいて、かりかりは幸せです。
これからもよろしくね。
by kari--kari | 2007-10-05 23:25 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite