人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

子供心!?

今日はバイオリンの日でした。
先週はお休みだったから、練習していく曲が4曲ありました。
その中で私が一番好きだった曲(ちなみに、アレグロって名前の曲)があります。
スタッカートが出てきて、何だか楽しい感じなので、4曲の中で一番練習したかな。

先生:「この曲、大人は嫌がる人が多いのよ。」
かりかり:「え!?そうなんですか?私、この曲が一番好きな曲なんですが。」
先生:「子供は大好きなのよ。」
かりかり:「え!?先生、私は大人になれてないんですかね・・・。」
先生:「さあ?でも子どもはすごく好きなのよ。」
かりかり:「私は大人だけど、この曲好きです・・・。」

かりかりは、いつまでも子どもの心を忘れない大人なのか・・・
それとも、いつまでも大人になれない子どもなのか・・・

さて、どっちでしょう(^^;)
by kari--kari | 2007-10-17 23:52 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite