一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

漁と魚祭り・・・

今日は、知り合いの養殖業者IさんとHさんにお誘いいただいて、遊びに行きました。

まずは、前日仕掛けてもらっていた、たて網(刺網の一種)をあげに行きました。
イシダイ、イトヒキアジ、ウマヅラハギ、エソ、カワハギが獲れました!!!

そして、その後は、サビキでアジ釣り。

午前中の漁で、これだけの収穫!!!
d0111767_2228232.jpg


これだけ獲ったら、漁って感じです。

そして、戻ってからは、バーベキュー!!!
お肉のほかに、緋扇貝とアワビがでてきて・・・
d0111767_22325539.jpg


昼間からあり得ない豪華さです。
アワビと緋扇貝は焼いてそのまま食べたけど、おいし~い(>_<)

そして、クーラーいっぱいの魚を持って帰宅。
夜はいつもの豚t倶楽部
d0111767_22425964.jpg



メニューは、イシダイ、アジ、ウマヅラハギの刺身、カワハギの煮付け、アジの酢の物。

朝からよく遊んで、よく食べて、の一日でした。
こんな楽しい一日を、IさんとHさんに感謝です。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-21 22:56 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite