一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

フットサルクラブ

最近涼しくなってきたので、
職場で昼休みにフットサルやってます。
ちょうど芝生の広場があるのでそこが練習場所。
部長(←かりかりが勝手にそう言ってるだけです)が、朝早く出勤して草刈をしてくれたので、
なかなかいい感じです。

d0111767_22125474.jpg



さらに、部長が工事現場にあるような三角コーンを4個買ってきて、それをゴール代わりに置くと、
もっとそれらしい練習場になります。

人数はだんだんと増えてきて6人になりました。
かりかりのような初心者から、地域のサッカーチームでバリバリやってる上級者までレベルはいろいろだけど、全員集まれば、3対3でミニゲームができるので結構楽しめます。
人数が少なくてもゲームはするけど、やっぱり3対3くらいにならないと単調な感じになってしまいます。

30分程度ですが、いい運動です。
と言うか、30分が限界です・・・。
最後は思ったように動けなくなって体力のなさを痛感(>_<)
それでも、何となく上達してきているような気もするし、楽しく続けたいと思う今日この頃。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-31 23:47 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite