一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

実験終了

本日、12週間の飼育試験が終了しました!

いや~、ほっとしました。
生き物を飼うわけなので、その間は気が抜けないと言うか、何かあったらどうしようって心配なものです。
特に、今回の試験は、屋外の生簀での試験で、水温が変わるので、試験ができる時期が限られるし、
実験魚も死んでしまったら使えるサイズの魚が手に入らないので、ある意味一発勝負なんです。

無事に測定を終え、とりあえず、ほっとしました。

後は実験室内での分析のみ。
もうエサを毎日やる必要はないし、サンプルは冷凍してあるので自分のタイミングで好きなときにできます。

と言うことで、報告書の締切までに分析するだけ。
するだけだけど・・・これも結構大変なので・・・早めに始めないとな(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2007-10-30 23:59 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite