一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

全治6週間って!?

本日の昼休み。
いつものようにフットサルの練習。

最近、だんだんとボールの扱いにも慣れてきて、周りを見てパスできるようになってきて、
昼休み練習(30分くらい)の間走り回っても何とかなるようになってきました。

12月初めにある大会では、去年までとは違って、少しはチームのために仕事ができるかな、なんて考えるとすごく楽しみになってました。

そんな矢先・・・

芝生広場の中には、ちょっとデコボコしたところがあって、今までも何度か危ないって思うこともあったけど、今日はそこに思いっきり足を取られて・・・。

足首ひねりました(>_<)
そして、途中退場。

で、午後の仕事中、痛くて作業がはかどらないので病院へ念のため行くことに。

そして、そこで、


d0111767_2043224.jpg



こんな酷いことになりました(T_T)

先生:6週間くらいかかります。
かりかり:えっ!!!冗談ですよね?
先生:いや、ほんとです。
かりかり:12月はじめにフットサルとか無理ですか?
先生:絶対だめとは言わないけど、プロじゃないんだから、ちゃんと治す方が後々のためにいいでしょ。

せっかく楽しみにしてたのに(>_<)
と、フットサルのことばかり考えてたけど・・・

よく考えたら、明日から、長靴はけないし、イカダでの作業とかちょっとしんどいし、
船で養殖現場へってのも難しいかな・・・。
3階の実験室に行ったり来たりも大変だし、職場内の移動(結構広いので・・・)もしんどいな。
運転は、ちょっとやりにくいけど、どうにかなる・・・

そして、一番の問題は、明日の測定。
イカダでの測定だし、人手も少ないからがんばらないとって思ってたのに。
どうしようかなあ・・・。

今週、来週と、結構たくさん、測定やら試験のスタートやらを抱えているのでちょっと、いやいや、かなり、ブルーです。
[PR]
by kari--kari | 2007-11-13 20:48 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite