一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

自分の

本日めでたく自分の楽器を手に入れました!!!

d0111767_215048.jpg



これは、仕事でお世話になってる方が小学生の頃から大学生まで使っていた楽器です。
就職してから新しい楽器を手に入れて、それ以来押し入れの奥に眠っていたらしいです。
その方が、もう少しうまくなるまでこれを使って、それから欲しければいい楽器を買えばいい、と言ってくださったので、この楽器を使わせてもらうことになりました。

そのままでは使えなかったので修理をしてもらって、無事元気になりました。

そして、ケース、肩当、松脂は購入し、バイオリン一式が私のものになりました。
この楽器でしっかり練習しよう!!!
[PR]
by kari--kari | 2007-11-17 21:00 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite