一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

病院2回目

怪我から1週間。
病院へ行ってきました。

ぜひとも固定してるのをはずして欲しいと思ったけど・・・

先生「まだ腫れてますね。2週間後また来てください」
かりかり「えっ!!!2週間このままですか!?」
先生「そうやね。まだ腫れてるからね」
かりかり「でも、先生、夕方になると腫れてるけど、朝はもう腫れてないし・・・長靴がはけなくて困るんですよ・・・」

っていろいろ言ってると

先生「じゃあ、1週間後にみてあまり腫れてなかったらサポーターにしようかね」
かりかり「お、お願いします」

と言うわけで、今回はそのまま帰ることになったけど、
後1週間がまんしたら身軽になれるかな。
[PR]
by kari--kari | 2007-11-20 20:39 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite