一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

髪を切りました!

髪がだいぶ伸びてきてたので、友人のYさんに切ってもらいました。

Yさんはいつもケーキやらお菓子やらたくさん持ってきてくれるので、
私が作った晩ごはん食べて、ケーキ、お菓子を食べて、テレビ見て、しゃべって、だらだらして・・・ついでに髪も切るって感じです。

この町に住むようになってからずっと、Yさんに切ってもらってます。
いつもおまかせしてるので、今後普通の美容院に行くことになったらどう言えばいいのか・・・多分困るような気がします。

ちょっと食べ過ぎて苦しいですが、髪は短くなってすっきりしました。
[PR]
by kari--kari | 2007-11-24 23:06 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite