人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

お土産

ちこちゃんと303からお土産をいただきました!!!

お土産_d0111767_230617.jpg



こんなに大きなおせんべい。
このおせんべい、三つの特徴がありまして・・・

1、大きくて私の部屋の○○を隠せる大きさです。
2、さらに、次に○○ができそうな時、このおせんべいが変わりになります。
3、また、その後、このおせんべいは食べることもでできます。

一石二鳥ではなく、一石三鳥です!!!

ありがとう(^^)

さらに、食べた後にも困らないように・・・
こんなものももらいました!!!

お土産_d0111767_2315983.jpg



こちらの板にも三つの特徴がありまして・・・
1、もちろん私の部屋の○○を隠せる大きさです。
2、とても元気が出る言葉がかかれてます。
3、木の香りにきっとリラックス効果があると思います。

素敵なお土産ありがとう!!!

○○の写真はちょっと載せられないかな・・・
by kari--kari | 2007-11-25 23:07 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite