一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

耳鼻科へ

昨日の夜おかしくなった耳は、その後どんどん痛くなり。
鼓膜が破れるんじゃないかと心配になったほど(^^;)
ダイビングのとき耳抜きがうまくいかないかったみたいにバリバリ音がして・・・。
夜痛くて何度も目が覚めた。
もちろん、朝になっても治らず・・・

体調悪いけど、午前中は測定を強行!!!
今日しないと来週までできないので、やらないわけにもいかない。
そして、午後は休みを取って耳鼻科へ行きました。

その結果、判明しました、私の病気。

急性中耳炎と副鼻腔炎(蓄膿症)、です。

薬もらったので快方に向かうことでしょう。
[PR]
by kari--kari | 2007-12-11 23:09 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite