一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

大晦日

2007年も終わろうとしています。
思い返してみると、
笑ったり、泣いたり・・・
いろんなことがあったなあ。
一言で言うなら忙しい1年で、良くも悪くも退屈はしなかった。
ちょっとは前へ進めたのかなあ。

この1年、かりかりを、
励ましてくれたり、助けてくれたり、遊んでくれたり、そっと見守ってくれたり、一緒に笑ってくれたり、・・・そんなたくさんの人に感謝しています。



昨日の夜、実家にハマチとタイと和菓子のお土産を持って帰りました。
実家で普通の平凡な大晦日になるはずでしたが、
大雪に見舞われまして・・・

d0111767_2132032.jpg



明日が出勤当番に当たっているかりかりは、
明日の朝ノーマルタイヤでの実家からの出勤は無理と判断しました。

と言うことで、
道路が凍らない今日のうちに自分のアパートへ帰りまして・・・
静かな大晦日を過ごしています。

こんな大晦日もありかもしれない。
[PR]
by kari--kari | 2007-12-31 21:40 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite