一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

新年会(バイオリン教室)

今日はバイオリン教室の新年会。

最初は、学校のチャイムの音を楽譜にする音当てクイズがありました。
全然分かりません・・・(>_<)

その後は、今日のメインにイベント、プチ発表会です。

3人(ちこちゃん、Yさん、かりかり)で練習してきたカノンは、

いざ弾き始めると、弓の張り具合が足りない感じで・・・どうしよう(>_<)って思いながらでも止まるわけにもいかず最後まで弾きました・・・。
3月にある本当の発表会では、始まる前にちゃんと確認しよう、って思いました・・・。
これも勉強と言うことで(^^;)
とりあえず、自分のパートを途中で止まらずに最後まで弾けたので、よかったかなあ・・・。

自分ひとりで弾いたゴセックのガボットは、散々な出来だったけど・・・
人前で演奏するという経験は今までなかったことなので、経験値が足りないわけで、3月の発表会までにこんな機会があってよかったと思います。

後は発表会に向けてがんばります。
[PR]
by kari--kari | 2008-01-20 22:47 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite