一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

カニ祭り

今日は豚t倶楽部「かに祭り」(^^)
d0111767_0221747.jpg


詳しい様子はこちらで。

本当においしく食べました。
カニでお腹いっぱいなんて幸せです!!!

そして、その合間には、ちこちゃんとバイオリンを披露。
前回の豚t倶楽部でも弾いたんですが、散々な出来だったにもかかわらず、もう聴きたくないって言われなくてよかった・・・。
温かい目で見守ってくれるみんなに感謝。
前回よりは少し上手に弾けたかな。
まだまだですけど・・・。

本番まで1ヵ月半あるしって思ったけど、
ちこちゃんに、発表会までにお稽古あと7回って聞いて、ちょっと焦りました。
後、7回で、本番(>_<)
がんばらねば!!!
[PR]
by kari--kari | 2008-01-25 23:07 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite