一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬で

3連休、2週連続の白馬に行ってきました。
とっても楽しくて楽しくて・・・
白馬がもっと近かったらなあ・・・って思いました。


d0111767_21172940.jpg




一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございます。

あすざんとようやくいっしょに滑れたり、
プチレッスンがあったり、
あやちゃんとはじめましてだったり、


いろいろ書きたいことはあるんですが、遊びすぎの反動で、たまり気味の仕事、締め切りをかかえているので、そっちを片付けるのに全力を注ぎます!!!
[PR]
by kari--kari | 2008-02-13 21:31 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite