一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

小田

今シーズン初のソルファ小田へ、職場のIさんと行って来ました。
まじめに仕事をする予定だったけど、Iさんが行くって言うのでちょっと無理して参加。
前日も2時まで資料づくりやりまして、朝も9時の出発までパソコンに向かいまして・・・。

Iさんとは、去年から一緒に行きましょうって話はしていたのになかなかその機会がなく今回初です。

家から2時間半で着きました。
小田って近いなあ~
今シーズンは今まで全部白馬まで遠征してたもので・・・
こんな近くにスキー場あったのすっかり忘れてました(^^;)

ここ数日の寒波のおかげで、途中から雪道になってなかなか期待できそうな感じ。
車の温度表示も-5℃
白馬と一緒だぁ~(←気分次第ってことで・・・)
d0111767_2252561.jpg


午後券を買うので、車の中でちょっと早いお昼ご飯を食べて待ちます。
そして、12時ちょうどに、リフトに乗りました。

小田には、アイデアルコース(緩やか)、テクノコース(ちょっと急)の2コースがあります。
この2コースしかありません・・・。
リフト降りたとき、右に行くか左に行くか、それだけです。
47に例えたら、R1に行くか、R2にいくか、そんな感じです。

と言うことで、まずはアイデアルコースへ。
そして、先週のプチレッスンの復習をしながら滑り始めると・・・

「かりかり!」

って呼ばれて・・・!?

リフト見ると、悪鬼さんと1Kさんでした!!!

そして、2本ほど一緒に滑って、悪鬼さんと1Kさんは帰るのでお別れです。

その後は、Iさんと、ほとんど貸切のテクノコースを滑りました。
このコース、積雪45センチらしく・・・気をつけないとところどころ土が見えてます。
雪の少ない愛媛では、これでも滑れるだけよしとしなくては・・・。

d0111767_2158292.jpg



午後からの半日でしたが、夕方まで遊びまして、満足して帰宅。

帰ってからもパソコンに向かう予定が疲れて無理でした。
明日がんばろう!!!
[PR]
by kari--kari | 2008-02-16 21:21 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite