一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

出稽古

発表会も近いってことで、人前で演奏する機会を作ろうということになりました!

そこで、今日はお友だちのsu-sanの家へ、ちこちゃんと出稽古に!!!

ステージに出るところから練習しないと、なんて言われて、
二人で歩いて出て行って、おじぎして・・・(^^;)
演奏スタート。

緊張しました、少し・・・。
弾きながら、やっぱり下手くそだなあ~、まあ、これが今の実力だよなあ~って思ったり。
そんなこと考えてないで、演奏に集中しろ!って思ったり。


その後は、さらに、晩ごはんをごちそうになりました。
ほんとにありがとう(^^)

メニューは『キムチ鍋』
すご~くおいしくて、箸が進みます。
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れました・・・。
た、足りない・・・。

帰る頃の気分は、
もう、今日のメインが、出稽古だったのか、キムチ鍋だったのか???
間違いなくキムチ鍋だって思うくらい、だったけど。

とりあえず、出稽古を振り返って思うこと。
今の実力を真摯に受け止めて、残りの時間精一杯がんばりたいです。
聞いてもらうのは悪いなって思う演奏なのに、最後まで聞いてくれて、
su-san、Tくん、ありがとう!
[PR]
by kari--kari | 2008-02-24 22:04 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite