一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

出稽古2回目

su-sanが快く場所を提供してくれたので、2回目の出稽古。
今回はNくん(もうすぐ3歳)も起きていたので一緒に聞いてくれました。
Nくんのコメントは、「壊れそう」・・・と大変正直な内容でした(^^;)

まあ、自分なりに振り返ってみると、前回に比べるとよかったかも。
su-sanもそう言ってくれたし。

その後、近所の子どもたちが5人も集まってくれて、プレ発表会。
みんな、バイオリンを見るのは始めてらしく、興味津々な様子。
発表会の曲を披露した後も、
自分の習っているピアノの楽譜を持ってきて、
「これ弾いて!」ってリクエストもあったりしました。
子どもたちも楽しんでくれたみたいだし、出稽古の一番の目的『人前で弾くのに慣れる』も十分果たせました。

そして最後にまたまたおいしい晩ごはんをご馳走になり楽しい出稽古終了です。
[PR]
by kari--kari | 2008-03-08 23:40 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite